原神の実況開始!!

一昨日から原神の実況始めました!! CODモバイルとはまた違ったゲーム。オープンワールドのゲームなのでゆっくりやれていい感じです笑 CODモバイルが疲れたなと感じた時に原神をやると癒されるのですが時間が3時間とか軽く超えます。そこが痛手ですね笑 原…

久しぶりのhatenablog!!

久しぶりのhatenablogです!! 動画投稿した後にhatenablogに投稿したよ!!っていうの忘れてました...忘れて何ヶ月か分かんないけど笑 これから載せていきますね!宜しければ動画ご覧下さい!! 今回は「面白パーク登場!」という動画ですね!!新パークが…

今回はホラーゲーム実況です!!ビビリマンです...

今回はホラゲー事故物件を実況してみました! 部屋の中を暗くしてホラゲーをやるのは本当こわいですよね。実況者の皆さんはホラゲーを撮る時いつも朝方に撮っているんですかね??笑 僕は二度と部屋の中を暗くしてやりたくないと誓えるほどのこわさでした...…

今回はiPhone二本指初期位置レジェンドのキル集動画!

今回は二本指初期位置レジェンドのキル集の動画出しました!動画自体短いです!お時間ある日に気軽にご覧下さい!☺️ 僕は未だに二本指初期位置でやっている方を見かけた事がないような気がします...昔は皆んな当たり前なんだろうなと思っていたのに。 今とな…

CODモバイル実況者からゲーム実況者へ

皆さんお久しぶりです!!CODモバイルの動画を投稿していたのですが、こちらに記事を記載するのを忘れていました今回の記事はCODモバイルメインで実況していたものをゲーム実況者にシフトチェンジしようと思っています。やっぱりそのゲーム一本だけだと、厳…

今回はM4についてです!

今回はM4についての動画を出しました! 今の環境脳筋で勝てるKNしかいませんがM4も中々強いんだよというような動画を出しました!!M4なめんなよぉおおおおおおお!!笑 取り乱してしまいました。すみません。 今のつまらない環境だからこそプレイヤー自身が…

今回はMP5!

今回はMP5について動画出しました!! 近距離の溶け速すぎて笑っちゃいました。 普通に強いSMG枠なのですが、やはり今の環境はAR環境なので中々立ち回りが難しい部分もありますよね。しかし!立ち回りが上手く決まった際の活躍振りは声を大にして騒ぎたいほ…

チャンネル登録者1000人突破&収益化

はてなブログで呟くの忘れていたので報告致します!!なんと私いもはチャンネル登録者1000人突破しまして収益化も完了致しました!!本当にやりましたよぉおおおおお!☺️ まじで嬉しいです!ここまでくるのに相当時間はかかりましたが辿り着くことが出来まし…

音楽に思い出をのせて

音楽はいい。音楽を聴けばあの頃に戻った気がした。高校時代聴いていた曲をふとレストランで耳にした。あぁそうだこんな歌もあったっけなと思うと同時に懐かしさを感じた。友達と必死になって覚えた曲。何百、何千、いや何万回再生したのか分からない。その…

今回は感度合わせの動画です!!重要なので最後まで是非ご覧下さい!

FPSにとってもっとも大切になっくる感度... 合わないよ〜という方も多いのではないでしょうか?!確かに感度となるとややこしくなってしまい途中で投げ出したくなってきますよ。その気持ち凄く分かります。僕も昔はそうでした笑しかし自分に合った感度と巡り…

今回は新武器SMG!GKSについてです!!

GKS使う人が見受けられませんよね。弱くはないんですよ。火力も強いし、中距離の安定感もある。強い...しかしSMG本来の近距離での火力不足、レートの遅さMSMCやPDWなどと比べてしまうと衰えて見えてしまうんですよ GKSの強みは中距離で抜けることだと思いま…

今回の動画は弱体化MSMCについて!

弱体化されて使う人が減ってきましたよね ブレが凄くて初心者さんなどには本当使いづらくなってしまいました...そしてARにも撃ち負けてしまう火力。どうしてSMGに必須な近距離の火力を落としてしまったのが未だに謎なんです。しかし弱体化されたからといって…

再販ローカス使ってみました!☺️

今回はローカスを使ってみました!実際に動画で使うのは初めてで少し緊張しました!SR凄い苦手なので動画を撮るとなるといい戦績が残せなくて3回ぐらい撮り直しました!いつもは一発ですよ! ローカスの強みは他のSRの強みでもあるので活躍できない事の方が…

最近更新できなくてすみません。今回の動画はKNです!

最近ブログ更新できていなくてすみません‍♂️ 彼女と二人で風邪?ひいてました。コロナなんじゃないかと心配したけれど今は落ち着いているので大丈夫なのかな?とおもいます。油断せずに自宅待機しています!やはりこわいですからね。人に移すのは人が思って…

【CODモバイル】今回の動画はエイム◯◯をして勝率アップ?!

今回の動画は撃ち勝てないよ!という方は是非見てもらいたい動画となっています!! こんな場面で◯◯をすると撃ち勝てるかもしれないよという様な動画です!☺️ たまにエイムアシストは付けた方が良いのか、付けない方が良いのか聞かれるのですが僕は正直エイ…

今回はコラボ動画です!爆笑しすぎて腹痛くなった

今回はコラボ動画ですよ!コラボしてくれた方は...なんと!スカルプさんです!!☺️ めちゃくちゃ面白い方で最初の方は二人ともかたかったんですが話しているうちに笑顔になっていきました!スカルプさんの取り柄ですよね その様子を是非動画で見てほしいです…

今回は対空についての動画です!

対空しない人が本当に多い... なんで対空なんてするの?何で俺がやらなくちゃいけないの?って感じなんですよね笑 でも実際対空を意識してやった試合とやらない試合では大きく勝率が違いますよ。これは本当です。人間が野生の虎と遭遇するかもしれない草原地…

今回は新武器か?!RUSについての動画です!

今回はRUSについての動画です! 果たしてこの武器は新武器なのか?既存の武器なのか?どちらだ?!って皆さんもうご存知だと思います笑 そう!あのAKSがRUSになってしまいましたね!いきなりですよ...い!き!な!り!笑それでも弱体化、強化がなかっただけ…

2本指レジェンドの手元動画だしました!☺️

今回の動画は2本指レジェンドの手元ということで動画を撮りました!盛大なタイトルに見えるけれどそうでもない笑 実際に手元ありの音源だと爪の当たる音が聞こえたので後撮りで撮影致しました!撮影協力者はなんと僕の彼女です!笑 ノリノリでやってくれたの…

再生回数が1000回越え

密かに目標だった再生回数1000回をこの動画で突破致しました!皆さま見て頂きありがとうございます🙇‍♂️まさかこの動画が!という動画が再生回数を1000回も超えるなんてという驚きでしかないです笑 やはり皆さん「マスター2でしか貰えない!」というところに惹…

今回の動画は撃ち合いのコツについて!

今回の動画は撃ち合いのコツについての動画を出しました!皆さん頭の中では知っていることでも実践している人達は少ないんじゃないですかね?相手が目の前にくると何をしたら良いか分からなくなってしまいますよね笑 そうならないように意識しながら敵と戦え…

今回はガチャ動画です!☺️

今回はハブラのガチャ引きました! 全く相変わらずの闇っぷり発動で運営さん安定っす!バレンタインのガチャもきているようだけど...ダサすぎだと私的に思いました笑 https://youtu.be/ZnfRGXLU4EI

動画出しました☺️

今回はAK47タンクについてです! マスター2になってからじゃないと貰えないので是非皆さんマスター2にまで昇りためて下さいね!☺️ スキルが付与されていて強いですね! フォアグリップが木製なのは気になります笑 https://youtu.be/-po4vzgbutE

チャンネル登録者様が300人突破!

三度の飯よりポテトサラダ!! 最初に言います。本当に皆さんありがとうございます!‍♂️ 三ヶ月前にYouTubeやってみよう!と思い立ち今日まで...僕は正直こんな多くの方々に支えられ登録されるとは思いませんでした。自分の自己満足な動画を皆さんに届けて少…

TELLERの紹介!!オススメ!

気になりましたらTwitterから僕のアカウントのところでアプリの方飛んで頂けたら幸いです! https://twitter.com/xlq_s 皆さん!TELLERというアプリをご存知でしょうか?!そう!誰でも知っている有名なアプリです!しかし前のTELLERと違って「課金制度」が…

動画出しました☺️

今回は最強のSMGはどれか!についてです☺️ 結構悩みましたが最後はやっぱりこの武器になりました!!宜しければご覧ください😊 初心者さんにはPDWがオススメです! https://youtu.be/of52Rh2rO9Y

昨日動画だしました☺️

今回は今流行のPDWの解説です!☺️ 弾数も多い、リコイル制御もそんなに難しくてなくて強いですね!皆さんも動画を見て強いと思いましたらPDW使ってみて下さい😊 https://youtu.be/M62AITiD-qU

今回の動画は皆さんの意見をお聞かせください

今回はシーズン3のアプデについて熱く語りました。正直最悪なアプデでしたよね 驚きの連続で何から取り上げたらいいか分かりません。まずこの3点からお話したいと思います。動画の一部なので気になったという方がいらっしゃいましたら動画をご覧下さい!! …

動画出しました☺️

今回はロケランのサヨナラ会です...歌を歌いました。世界に一つだけのロケラン。動画で聞いてください。 バイバイロケラン。バイバイロケラン。 皆んなが愛していたロケラン。ロケ○スと言ってた人達だって一度は敵を倒したことがあって愛用していたはずなん…

CODMobileファロの検証動画だしました!

今回の動画はファロのサイレント修正についてです!☺️ ファロ好きなので修正は嬉しいです!!それが下方か上方か...いかに!! 動画をご覧下さい笑 ファロが配布とかコインで買えるようになったら流行りますねこれは...もしかしてmsmcより使い勝手がいいかも…