本格的な冬

今日は寒すぎますよね笑

外に出てスマホを弄ろうとしたら悴んで動きませんでした💦結構困りますよね!大事なメールの内容を見たいのに全然その方向にいかないんですもん笑本当に時間はあっという間で11月も終わろうとしてます。もっと歳とったら時間が物凄くはやくなるのかな〜って思うと嫌になりますね😭色々学びたい事があるんですが時間に置いていかれないように必死にしがみついて勉強したいと思います!YouTubeを始めて、もうどれぐらい経ったのかも分かりません笑ってかそんなに意識してない笑100人突破した時は本当に嬉しかったです!これが1000人とかになったら、どういう風に喜んでいるのか未来の自分を見てみたいです笑

未来の自分諦めるなよ!🙄

今年中に150人は行きたいかな〜と考えております!お願い!いってえええええええええ笑

皆さんもやりたい事を見つけて、様々な物に触れ合って下さい。そうすると自ずと自分が歩みたかった道が見えてくるかもしれませんよ。「未知の世界に足を踏み入れること」言うことは簡単ですが、難しいことですよね。それでも最初の一歩、最初の一歩だけが怖いだけです。

その後は自然に想いのままいきます笑

ですから何かやりたい事があったら「挑戦」してみて下さい!きっと、きっとその中で自分に必要な事が一つ、二つ見つかりますから。失敗を恐れないで前に進みましょう!☺️

本格的に寒くなってきたので夜は暖かくしてお休み下さいね☺️それでは、また!

f:id:IMo:20191129001756j:image