今回はM4についてです!

今回はM4についての動画を出しました!

今の環境脳筋で勝てるKNしかいませんがM4も中々強いんだよというような動画を出しました!!M4なめんなよぉおおおおおおお!!笑

取り乱してしまいました。すみません。

今のつまらない環境だからこそプレイヤー自身が様々な武器を使って面白くするっていうのも一理あると僕は思います。運営が悪いと言えば済む話ですが、プレイしてるのは僕達であって運営さんではない。一人一人の意識の違いでランクマも面白く変われるのではないかと思いながらやってます。ランクマつまらないよ〜!って方は是非違う武器も触ってあげて下さい。勝てなくても楽しめればそれでいいと僕は思いますので。

https://youtu.be/GOIxXAgeD0k

こちら動画です!宜しければご覧下さい!