YouTube LIVE始めました☺️

YouTube LIVEを密かにやってました!😊

まだブログの皆さんにはお伝えしていなかったので、ここで発表しますね!16時頃から20時30分ぐらいまでYouTube LIVEやってます☺️

毎日ではないんですが、頻繁にやっておりますので時間が空いた日にご覧下さいね!😎

archiveには残りますので宜しければ生放送の動画も見ていってください!

色々なゲームをやっていこうと思います!

COD」や「PUBG」や「ホラーゲーム」などなど、色々なゲームを触っていきますので、これをやって欲しい!というご要望がありましたら言ってくださいね☺️お金がかかるのでも大丈夫です!これが見たいとか!これを試して欲しいとかでも大丈夫ですよ!これからも頑張って行きますので宜しくお願いします🙇‍♂️

f:id:IMo:20191217015612j:image

 

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w