原神の実況開始!!

一昨日から原神の実況始めました!!

CODモバイルとはまた違ったゲーム。オープンワールドのゲームなのでゆっくりやれていい感じです笑

CODモバイルが疲れたなと感じた時に原神をやると癒されるのですが時間が3時間とか軽く超えます。そこが痛手ですね笑

原神というゲームがすごく面白いのでハマってぶっ通しでやってしまいますよね!!

今回の実況は緩くやっていこうかなと思います。CODモバイルの方がいつも通り編集ガチガチですけど原神はカットのみでやっていこうと考えています!ストーリーがあるのでそこを邪魔してしまう返事だと視聴者さんも見辛いと思いますので...CODモバイルと原神という形でゲーム実況やっていきますので宜しければご覧下さいね☺️面白ければチャンネル登録!高評価!お願いします🥺あと少しで2000人頑張ります👍

原神実況動画↓

https://youtu.be/Lkh8417PIHA パート1

https://youtu.be/vMkoF3WRx5M パート2