2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね☺️

春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が過ぎる。 一年というのはこのひとときの言葉通り短すぎますね。歳をとるにつれて時間の流れが早くなるのが感じられます。このままお爺ちゃんになっちゃうのかなあ〜なんて想うと少し物悲しい感じもしますね笑 それでも逆…

今日の動画ですよ!☺️

https://youtu.be/PWJyzczsW_E シーズン3になることへの不安と期待を言いました!新しい環境にガラッと変わりそうなので楽しみです!キルハウスがなくなることはとても良いことだとおもいます。CODは全作品好きなのでモバイルにも頑張って欲しいです!😊 運営…

3日前の動画です☺️

https://youtu.be/GYRSBTTM9E4 COD最強はロケランとスパローですね笑 本当に修正きてくれないと困っちゃいますよ! 運営さん、シーズン3は期待してますね😊

Twitterアカウント凍結されました。

題名の通りTwitterアカウント凍結されました。原因は分かっておりません。本当にがっかりです。悪質行為をしたわけでも、暴言を吐いたわけでもありません。一応異議申し立てはしましたが期待はしてないです。今まで頑張ってきたTwitterが水の泡になってしま…

チャンネル登録者200人突破いたしました!

なんとチャンネル登録者さまが200人を突破致しました!年内に達成できて良かったです!☺️ ここまでくることができたのは陰で応援してくださっている人達がいてくれたおかげです。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。正直年内に200人突破するの…

動画出しました☺️

今回はまたまた闇ガチャきていたので引いてやりました!そしたらまさかの結果が... やっぱりCODモバイルの運営さんは神ですね 本当に素晴らしいです😊😊😊😊😊😊😊😊 https://youtu.be/0gy6MrPCG-o 面白ければチャンネル登録!高評価宜しくお願いします🙇‍♂️

クリスマスはケンタッキーでした☺️

クリスマスは予約していたケンタッキーを取りに行きました!☺️初めてみる器で渡されたのでとてもびっくりしました! な、な、な、なにこれ?こんなに大きいの?! 帰ったら彼女に知らせなきゃなあ〜とワクワクしながら帰宅すると、彼女は知っていたように 「…

動画出しました☺️

http://youtu.be/W3995o4bWAw 隠れんぼモード解説です!☺️ 是非使って下さいね!

今年も後9日

今年も後9日で終わりますね笑 本当に歳が経つにつれて時間はあっという間に過ぎていきます。今年も大きな病気にかかることなく、生きられました。自分の身体に感謝です。本当にありがとね。 YouTubeを始めて二ヶ月、三ヶ月経ったのかな?それすらも分からな…

動画出しました☺️

【CoD:Mobile】ボタンの配置ぐちゃぐちゃにしてマッチいってみたw youtu.be/xZvmPi-yLxo @YouTubeより視聴回数伸びろ〜!伸びろ〜!!お!😳 宜しければご覧下さい☺️

YouTube LIVE始めました☺️

YouTube LIVEを密かにやってました! まだブログの皆さんにはお伝えしていなかったので、ここで発表しますね!16時頃から20時30分ぐらいまでYouTube LIVEやってます☺️ 毎日ではないんですが、頻繁にやっておりますので時間が空いた日にご覧下さいね! archiv…

今回は検証動画です☺️

https://youtu.be/UTqaX3KJaAQ こちらグラビティスパイクは投擲物として扱うため、トロフィーシステムで迎撃できるよというツイートを見かけたので実際試したのですが...衝撃の真実が

人が手懸ける物はいつも美しい

仕事の都合で北海道から仙台にきた。 仙台には色々な物が置いてあり、人も大勢いた。田舎にはない騒がしさで、私は少し気持ちが落ち着かなくなった。やっぱり田舎が一番だなぁ〜なんて思って歩いていた笑 「仙台の有名な牛タン」を食べて、大満足! これで仕…

MSMCについて!一昨日動画だしました☺️

今回はMSMCについてです!今シーズン大暴れしちゃってますよね!なんと言っても「連射力が凄まじい」それ故に敵は一瞬でいなくなりますね笑 まぁ、それをリコイルするが、難しいですけどね笑 「左方向」に少しぶれる気がしますね。そしてリコイルをかけない…

YouTubeに出逢えて本当に良かった

今年目標にしていたチャンネル登録者150人突破致しました!本当に嬉しいです☺️ ここまでこれたのは皆様の応援があったからです!本当にありがとうございます これからも動画作成、配信を頑張っていきますので宜しければご覧ください!‍♂️ 絶対有名になります…

ガチャガチャと画期的な物

今日彼女とデートをしていたら、なんと!Twitterでも有名だった公衆電話のガチャガチャがありました! 結構売り切れてるみたいだって聞いていたのでまさかあるとは思いませんでした...笑 彼女が見つけてくれたんですけどね笑 「よくやった彼女よ」 ガチャガ…

動画出しました☺️

動画出しました!今回の動画は爆笑しまくりでした☺️宜しければご覧くださいね😊 https://youtu.be/PlfcaufYESI

この動画視聴数200回突破致しました。

初めて視聴数を200回突破させることができました。ここまでYouTubeをやってきて良かったなと思える瞬間でもありますよね。確かに大手さんからみたら、ちっぽけな数字です。これで喜ぶのかよと鼻で笑われてしまうかもしれない。けれど僕は嬉しいです。皆さん…

動画だしました☺️

https://youtu.be/FEq2InnABK0 動画だしました!宜しければ見て下さいね😊 今回はダークマターが欲しすぎて課金しちゃいました笑 ダークマター結構かっこいいんですもん!後半はプレイとお菓子の話です!皆さんの好きなお菓子教えて下さいね!パリコレはいつの…

ティーさんが描いてくれた絵

YouTubeプロフィール画像どうしようかなと悩んでいる時、一人の視聴者さんがTwitterの絵師さんを紹介してくれました!本当にありがとうございます‍♂️ そして、描いて頂いた絵がこちら! 凄く可愛いし、なんと言っても絵がとてつもなくうまい!!!僕は絵がと…

動画出しました😊

https://youtu.be/aeegMvtWBtg COD Mobile運営に物申す。

音楽は精神薬のような気がした。

こんな真夜中にギターを奏でると落ち着く。音楽と一体になったかのように感じる。暗い空と暗い音楽と暗い僕。何だか似た者同士で落ち着くのかな。まるで精神薬の様な役割が音楽にはある気がする。ギターに触れ、工夫しなくても綺麗な音がでるのに、僕は触れ…