この動画視聴数200回突破致しました。

初めて視聴数を200回突破させることができました。ここまでYouTubeをやってきて良かったなと思える瞬間でもありますよね。確かに大手さんからみたら、ちっぽけな数字です。これで喜ぶのかよと鼻で笑われてしまうかもしれない。けれど僕は嬉しいです。皆さんが興味を持って見てくれて取れた数字ですもん、本当に嬉しいです。Twitterなどで宣伝させてもらっています。Twitterの皆さんうるさくしてごめんなさい。そしてハテナブログの方でも宣伝させてもらってます。うるさくして、すみません!

皆さんのお陰で「200」回という大きな数字を取ることができました。本当にありがとうございます。これからも精一杯動画と向き合い、面白い動画にできるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

https://www.freem.ne.jp/dl/win/14935