2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネル登録者様が300人突破!

三度の飯よりポテトサラダ!! 最初に言います。本当に皆さんありがとうございます!‍♂️ 三ヶ月前にYouTubeやってみよう!と思い立ち今日まで...僕は正直こんな多くの方々に支えられ登録されるとは思いませんでした。自分の自己満足な動画を皆さんに届けて少…

TELLERの紹介!!オススメ!

気になりましたらTwitterから僕のアカウントのところでアプリの方飛んで頂けたら幸いです! https://twitter.com/xlq_s 皆さん!TELLERというアプリをご存知でしょうか?!そう!誰でも知っている有名なアプリです!しかし前のTELLERと違って「課金制度」が…

動画出しました☺️

今回は最強のSMGはどれか!についてです☺️ 結構悩みましたが最後はやっぱりこの武器になりました!!宜しければご覧ください😊 初心者さんにはPDWがオススメです! https://youtu.be/of52Rh2rO9Y

昨日動画だしました☺️

今回は今流行のPDWの解説です!☺️ 弾数も多い、リコイル制御もそんなに難しくてなくて強いですね!皆さんも動画を見て強いと思いましたらPDW使ってみて下さい😊 https://youtu.be/M62AITiD-qU

今回の動画は皆さんの意見をお聞かせください

今回はシーズン3のアプデについて熱く語りました。正直最悪なアプデでしたよね 驚きの連続で何から取り上げたらいいか分かりません。まずこの3点からお話したいと思います。動画の一部なので気になったという方がいらっしゃいましたら動画をご覧下さい!! …

動画出しました☺️

今回はロケランのサヨナラ会です...歌を歌いました。世界に一つだけのロケラン。動画で聞いてください。 バイバイロケラン。バイバイロケラン。 皆んなが愛していたロケラン。ロケ○スと言ってた人達だって一度は敵を倒したことがあって愛用していたはずなん…

CODMobileファロの検証動画だしました!

今回の動画はファロのサイレント修正についてです!☺️ ファロ好きなので修正は嬉しいです!!それが下方か上方か...いかに!! 動画をご覧下さい笑 ファロが配布とかコインで買えるようになったら流行りますねこれは...もしかしてmsmcより使い勝手がいいかも…

動画出しました☺️

昨日?動画だしました!☺️ AK47強くなっててびっくりしました!😳 反動減少してたのかな?実際使ってみると使いやすくなっててびっくりでした!😊 皆さんも是非使ってみてくださいね! シーズン3の環境に入るかな〜?楽しみです! https://youtu.be/uN9ffzLrPmo

見てくれる人が徐々に...

三度の飯よりポテトサラダ!挨拶決まりました笑 こんにちは、こんばんは、いもです!笑 今回のお題はですね...有難いことに見てくれる人が徐々に増えていっているお話をしたいと思います! YouTubeのゲーム実況を始めて二ヶ月ぐらい?たったのかな。チャンネ…

CODモバイル野良でもレジェンドになれるコツ!

今回は野良でもレジェンドになれるコツを紹介しました!☺️ 僕は誰かとやるより一人でやった方が気持ち的に楽なので野良でやってました!そしたらいつの間にかレジェンドになれました!僕がレジェンドになるまで、どういう事を意識して考えて学んでいたか皆さ…

レジェンドいけた時の試合です☺️

CODモバイル昨日動画だしました!レジェンドいけた時の試合です!かになる方がいましたらご覧下さいね!☺️ 良いと思いましたらチャンネル登録、高評価宜しくお願いします!‍♂️ 本当にCODモバイルは面白いですね! シーズン3もレジェンド目指します!頑張るぞ…

最近になって...

最近CODモバイルでランクマに潜ると、偶に いもさんですよね?!いもさん、いつも動画拝見しています!など声をかけられる事が出てきました☺️本当に嬉しいですよね。着実に知名度も上がってきているのかな?これも皆さん一人一人が僕の事を広めてくれたお陰…

やっとレジェンドへ

やっとCODモバイルのMPでレジェンドをとる事ができました!☺️ 最後の試合は手がブルブルしながらやってたので戦犯こいてしまいました...本当にごめんなさいゲームで緊張しながらやったのはAVAのランカーになれるか、なれないかぐらいの試合の時以来でした。…

これだけは聞いて欲しい

CODモバイルの界隈が荒れてきた件についてお話ししました。やはり人気のゲームなので多少荒れてしまうのは仕方が無いと思います。 ですが、荒れすぎてしまっている。ランクマッチにいけば弱い、抜けろ、やるな。この言葉を聞いて気持ちの良い人はいませんよ…

あの懐かしのゲームを実況!

あの懐かしのゲームを実況しました☺️ 誰も知ってるあの伝説のゲームです!🤩 宜しければご覧下さいね! https://youtu.be/v0ykCkaOfvk Twitterはこちら https://twitter.com/xlq_s 実況のリクエスト、ご相談があれば気軽にDM来てくださいね☺️

人数が増える度に...

YouTubeのチャンネル登録者様が200人突破してからのこと...いもは大喜びしてました。とても嬉しかったです。しかし、ここで緊急事態発生!!? 「アンチコメント」 が来てました!内容は「陰キャきめえんだよ」です。ちょっと笑ってしまいましたけど... やは…

Twitterのアカウント復活しました!

明けましておめでとうございます! 心配してくださった皆さん本当にありがとうございました‍♂️お騒がせ致しました!やっとTwitterの運営さんから連絡があり凍結は解除致しますとのこと...それは本当によかったです。 しかし!!申し訳ありませんでした。とい…