今回の動画は皆さんの意見をお聞かせください

今回はシーズン3のアプデについて熱く語りました。正直最悪なアプデでしたよね😓

驚きの連続で何から取り上げたらいいか分かりません。まずこの3点からお話したいと思います。動画の一部なので気になったという方がいらっしゃいましたら動画をご覧下さい!!

そして共感できる、私はそうは思わないという方がいましたらチャンネル登録、宜しければコメント残していって頂けると幸いです。

1.アプデ後の感想

2.武器強化、弱体化について

3.課金騒動について

 

まず1番目アプデ後の感想について語ります。

単純に言えばSRモバイルになってしまいましたね笑 何でSRモバイルになってしまったのか...

それはマップとの関係もあると思います。

皆さんランクマを回っていた時何か感じることありませんでしたか?

そう...SRのマップの当たる率が多いですよね😓少し残念です🙍‍♂️

マップを見直して欲しいというのもあります。

次に感度を黙って変えないで下さいという事です。いつも通っているラーメン屋のスープの味が変わっていたら驚きますよね?告知をしなければいけませんよね?それと一緒なんですよ。きちんとプレイヤーの方々に伝わるように情報提供しなければならないんです。運営をしているのだから随時変わったら伝えるのが本当だと思います。

次に画質を綺麗にするのは良いことですが画質を変えてしまうと必然的に操作性も変わってきてしまいますよね...それも告知が欲しかったです。良かった点といえばロケランをきちんと弱体化してくれたこと、ランク制度が初心者さんに更に優しくなったことぐらいだと思いました。デメリットの方が大きいと思います。

これならシーズン2の方がましでしたよね😓

タッチバグ、解除できないバグもありますしね

 

2.武器の強化、弱体化についてです

翻訳をきちんとして欲しいですよね😓

msmcが上方修正きていたり、ファロの上方修正が来ていたりと、まだ上方修正なら分かりますが下方修正するのだったらそれも伝えなければなりませんよね。先ほども言ったように運営をしているから当たり前なんです。サイレントでなんてことは許されません。そして武器やロケラン、スパローを弱体化するだけではなく何かを強化してバランスを調整するやり方もあったのではないかと思いました。

 

3.課金騒動

これは話になりませんよね。

皆さんが怒るのも当たり前です。

これ以前にも問題になりましたよね?前の事件で何を学んだんですか?やっていることはお金をとる詐欺に近い事やってますよ?それでお金が返ってこないってなったらプレイヤーが離れていくのは当たり前じゃないですか。

運営さんにはプレイヤーの方々に伝えるというのが欠落しています。運営失格だと思いますよ。お金に関わることならいち早く対応しなければならないなんて中学生でも分かりますよ。

お忙しいのは分かりますが早急に対応お願いします。

 

まとめ

ここまで見て頂きありがとうございます。

怒りというかなんというか、熱く語ってしまいました笑 僕達はCODモバイルを盛り上げたいと強く思っています。それを実現させるには運営さんの力が必然的に必要になってきます。今の運営さんの対応ではプレイヤーが離れていく一方になるとかんじました。ゲーム自体は凄く面白いのにと一蹴されますよ...😓

僕は実況者だからって運営さんに媚びるつもりはありません。だめなものはだめだったと、良いものは良いと皆さんにきちんと情報を届けられたらなと思っています。

宜しければ動画ご覧ください。

https://youtu.be/r2itioJGfIA