2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は新武器SMG!GKSについてです!!

GKS使う人が見受けられませんよね。弱くはないんですよ。火力も強いし、中距離の安定感もある。強い...しかしSMG本来の近距離での火力不足、レートの遅さMSMCやPDWなどと比べてしまうと衰えて見えてしまうんですよ GKSの強みは中距離で抜けることだと思いま…

今回の動画は弱体化MSMCについて!

弱体化されて使う人が減ってきましたよね ブレが凄くて初心者さんなどには本当使いづらくなってしまいました...そしてARにも撃ち負けてしまう火力。どうしてSMGに必須な近距離の火力を落としてしまったのが未だに謎なんです。しかし弱体化されたからといって…

再販ローカス使ってみました!☺️

今回はローカスを使ってみました!実際に動画で使うのは初めてで少し緊張しました!SR凄い苦手なので動画を撮るとなるといい戦績が残せなくて3回ぐらい撮り直しました!いつもは一発ですよ! ローカスの強みは他のSRの強みでもあるので活躍できない事の方が…

最近更新できなくてすみません。今回の動画はKNです!

最近ブログ更新できていなくてすみません‍♂️ 彼女と二人で風邪?ひいてました。コロナなんじゃないかと心配したけれど今は落ち着いているので大丈夫なのかな?とおもいます。油断せずに自宅待機しています!やはりこわいですからね。人に移すのは人が思って…