今回は新武器SMG!GKSについてです!!

GKS使う人が見受けられませんよね。弱くはないんですよ。火力も強いし、中距離の安定感もある。強い...しかしSMG本来の近距離での火力不足、レートの遅さMSMCやPDWなどと比べてしまうと衰えて見えてしまうんですよ😓

GKSの強みは中距離で抜けることだと思いますがその中距離専用の武器はARというものがありすからね。この武器の使用率は少なくなるのは当然でしょうね。という意見が僕の意見です!😓出すならもっと違う性能の出し方をして欲しいなと思いました。新武器はいつも弱いですからね。運営さん宜しくお願いします🥺

https://youtu.be/0TiKLKzX2SI

こちら解説動画になります!GKSをどのように使えば良いかが載っているので是非YouTubeでご覧頂けると幸いです!!面白ければ、為になりましたら高評価!チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♂️ それでは...いもべあぼーん!!

        やめよ