今回は感度合わせの動画です!!重要なので最後まで是非ご覧下さい!

FPSにとってもっとも大切になっくる感度...

合わないよ〜という方も多いのではないでしょうか?!確かに感度となるとややこしくなってしまい途中で投げ出したくなってきますよ。その気持ち凄く分かります。僕も昔はそうでした笑しかし自分に合った感度と巡り合う事が出来るとFPSの世界が変わりますよ!!二本指で勝てない方は感度を見直して見て下さい。その次に立ち回りです。二本指だから弱いではなく、二本指で自分はダメだと思ってるから弱いんです。二本指だからレジェンドにいけないわけではありません。きちんとした感度合わせ。きちんとした立ち回り。そういうのは把握したおけば誰でもレジェンドになる事できます。シーズン1の頃みたいにポイント制度厳しくありませんのでね!☺️宜しければ僕の動画を見て感度を合わせて見て下さいね!!😊大事なことしか言ってないので最後までご覧下さい!!

Twitterもやっています!!xlq_sです!!

最近動画投稿出来なくてすみません。ライブ配信はしていますのでお時間があれば是非!!

それでは皆さん!いもべあぼーん!!

↓感度合わせの動画です!!!

https://youtu.be/F9yBW4tTtv4