TELLERの紹介!!オススメ!

気になりましたらTwitterから僕のアカウントのところでアプリの方飛んで頂けたら幸いです!

https://twitter.com/xlq_s

 

皆さん!TELLERというアプリをご存知でしょうか?!そう!誰でも知っている有名なアプリです!しかし前のTELLERと違って「課金制度」がきましたね!僕が高校生の頃はよくTELLERを愛用させてもらいました。朝の自学の時間にさぼってTELLER読んでいました笑 それほど面白いアプリです!

今日はオススメをしていきたいと思います!

最初に重要な事を言っておきます!!!!!

                 *7日間無料で読めます*

7日後から980円かかってしまいますが、7日間経ったら解除すればいいだけの話なのでお得ですよ!インストールして読んでみてはいかがでしょうか?!

 


・まず始めに課金するメリットから

課金というと皆さん嫌がるかもしれませんが課金をすることによってそれ相応の品物が返ってきたりしますよね。僕のやっているCODモバイルは相応の品はたまにしか返ってきませんが、TELLERなら課金をすれば課金をする区間だけ無料になります。課金するほどTELLERの小説には魅力があると利用して感じました!課金をする際は「携帯代と一緒に払う事が出来るという点も便利ですよね」

 


・次に課金をするデメリット

やっぱりお金がかかってしまいますね...

これはどうしようもない事だと思います。

強くなりたくて課金をするのと同じように面白いからこそ課金をして読み続ける。それは当たり前になってきますよね。

そしてもう一つ難点なのは途中で飽きてしまったらお金は返ってこないんですよね...

TELLERには三ヶ月プランや十二ヶ月プランと様々なプランがあります。最初は面白いと思っていても途中から飽きてしまったらお金は戻ってこないんですよね。それがデメリットだと思いました。

 

 

 

・次にTELLERの良い所を発表しますね!

チャット小説アプリで手軽に読めるということです!皆さんも他の小説アプリを使った際にページめくるのめんどくさいなぁとか思ったりしたことありませんか?僕はあります笑

ですがTELLERならタップするだけで話が読めちゃうんですよね...なんと便利な機能なんだと僕は高校生の時から驚愕してました!

画期的になってきたなと思ってました笑

 


課金しなくても無料でも読むことができる!

これは最大の利点ですよね!時間を置くことで課金をしなければならない小説も読むことができます!すごいですね〜

ここだけの話僕が高校生時代はすべての話は全て無料で読むことができました笑

それが良かったのか悪かったのと言われてみれば良かったです!しかし「課金制度」を入れたからといって悪いものになったわけではありませんよね。どの小説アプリもそうです、そのサービスをより良くしようとして課金というものを設けているんです。ですから僕はそれで良いと思っています。いつまでも同じレールを歩む事はできない成長しなくてはならないですからね!それは人生もアプリも運営も全てに言える事だと思っています。

 


・次に自分でお話を作成できるという所!

自分で話を作って誰かに読んでもらえて高評価をもらえた時とても嬉しくなります!動画を作っている僕だからこそ言います。誰かに褒めてもらえるって嬉しいことです。

なので是非!みなさんもインストールして作成してみてください。僕は一度高校生時代の頃の恋愛話を投稿した事がありま...笑

 


・改善点を発表します!オススメをしているのに悪い点を言うのかと言われるかもしれませんが僕は一個人の利用者として正直に言います。

 


課金をしたり、時間を置いて読める事はとても良いことですが自分が読んでいる物語の途中にパウを買ってくださいという表示がでてしまうのは残念だと感じました。「その話の一つの物語は一通り読ませてから面白いと思わせて、課金をさせる」というのなら分かりますが、そうじゃないんですよ...それが残念でなりません。

それを改善する事が出来たらもっと良いアプリになるのではないかと思いながら僕は利用していました。

改善点はこれだけしかないと利用してて思いました!それだけ魅力あるアプリだと思います!

 


・最後に

ここまで良い点、改善点を話してきましたが

何度も言うようにTELLERには魅力があります。自分で小説を書ける、書いたことによって誰かに評価がもらえ喜びに変える事ができる。一つの例を出しましたが様々な魅力が出てきますね。「皆さんも是非一度ダウンロードして頂き自分の目で読んでみて欲しいです」面白いと思いましたら7日間プランに入るのも手ですしね!

皆さん何度も言います...7日間読み放題です。

是非インストールしてみてくださいね!