Twitterアカウント凍結されました。

題名の通りTwitterアカウント凍結されました。原因は分かっておりません。本当にがっかりです。悪質行為をしたわけでも、暴言を吐いたわけでもありません。一応異議申し立てはしましたが期待はしてないです。今まで頑張ってきたTwitterが水の泡になってしまった。本当に悲しいです。3700人のフォロアーさん達がいました。やっと僕の動画を届けられると嬉しがっていた束の間です。Twitterの運営は何を見ているのでしょうか?悪質行為をしている方々を凍結せず、正規のアカウントを凍結している。運営はどこを見ているのですか?あからさまな違法行為が見られない場合、きちんと説明文を載せた上で納得させて凍結するのが普通なのではないでしょうか?ありえません。何も分からず起きたら凍結されている。頑張ってここまできた僕にとって最悪な出来事でした。アカウントが復活する事を願うばかりです。宜しければTwitterフォローお願いします。

imo_YTsで検索して頂ければでます!

宜しくお願いします。