今年も終わりですね☺️

春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が過ぎる。

一年というのはこのひとときの言葉通り短すぎますね。歳をとるにつれて時間の流れが早くなるのが感じられます。このままお爺ちゃんになっちゃうのかなあ〜なんて想うと少し物悲しい感じもしますね笑 それでも逆らう事は出来ませんのでなるようにしておきます笑

10月頃からかな?YouTubeを始めました。

最初は再生回数も10回や20回だったんです。それぐらいいけば本当にばんばいざいでした!それでも嬉しかったです!でも今では50回や200回など、努力した甲斐があったなと思いました。大手さんから見たら200回などと言われるかもしれませんが、僕にとっては一回、一回再生される事が嬉しいです。この一年は本当に色々ありました。YouTubeを始めて沢山の人達と出逢えて勉強になりました。人と繋がる大切さも再確認できたと思います。皆さんお身体にはお気をつけて下さいね。良いお年をお迎えください!来年も応援宜しくお願いします🙇‍♂️

絶対収益化して視聴者さんに恩返ししたいと思います!今は絶賛伸び悩み中です笑

Twitterも凍結されたので、どうやって拡散しればいいかなあ、なんて思ってます!それでも挫けずにやっていきます笑 それでは皆さん!また来年!!☺️

Twitterのアカウント名はimo_YTsです。

YouTubeの方、チャンネル登録、高評価宜しくお願いします🙇‍♂️

 

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w