今年も後9日

今年も後9日で終わりますね笑

本当に歳が経つにつれて時間はあっという間に過ぎていきます。今年も大きな病気にかかることなく、生きられました。自分の身体に感謝です。本当にありがとね。

YouTubeを始めて二ヶ月、三ヶ月経ったのかな?それすらも分からないです笑

ブログもそうだけどあまり意識してません。

皆さんのお陰でチャンネル登録者は180人を突破致しました。本当にありがとうございます。この調子なら今年200人いけるかも?!なんて淡い期待を描いております。そんな甘くはない!笑

YouTubeを始めてから様々な方達と出会いました。自分がどう進めばいいのかもYouTubeを始めて分かったような気がします。こんな私を応援してくれる人がいる。必ず有名になって、視聴者さんには恩返しをしたいと思っております。

元々ゲームが好きだった私。何かのゲームをして皆さんと共有できたらいいなあ〜なんて思ったのがCODでした笑

僕が昔見ていたCODの実況者さんが面白くて、憧れで始めたっていうのもあります。僕はプレイは下手ですが、喋ることなら誰にも負けないような気もします笑

話は面白くないけどね。ここ重要です。

視聴者さんと一歩ずつ、歩めたらなと思い、一人一人のリスナーさんを大切にしていきたいと思います。本当に見て頂いてる方ありがとうございます🙇‍♂️

これからも、もっともっと!多くの皆さんに僕の動画を届けられるような実況者になれるように編集、企画、雑談、等々頑張っていきますので、どうかこれからも応援宜しくお願いします🥺 

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w

宜しければチャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️