YouTubeに出逢えて本当に良かった

今年目標にしていたチャンネル登録者150人突破致しました!本当に嬉しいです☺️

ここまでこれたのは皆様の応援があったからです!本当にありがとうございます😌

これからも動画作成、配信を頑張っていきますので宜しければご覧ください!🙇‍♂️

絶対有名になります。なれるわけないと言っていた人達を見返してやりたいです。

YouTubeを始めてから様々な人達に出逢ってきました。本当に皆さん優しい方達ばかりで、毎日配信を見に来てくれる方もいます。本当にありがとうございます。「時間を僕は貰ってる」わけですから、その時間を面白い時間に、貴重な時間にすることが僕の役割だと思って配信や動画投稿をしています。YouTubeをやらなければ見えなかった世界もありました。そして人と人とが繋がることができ、大切な視聴者さんもできました。本当にありがたいことです。

一人一人の視聴者さんを大切にしていこう思います。これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします😊

本当にYouTube出逢えて良かった。

チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w