MSMCについて!一昨日動画だしました☺️

今回はMSMCについてです!今シーズン大暴れしちゃってますよね!なんと言っても「連射力が凄まじい」それ故に敵は一瞬でいなくなりますね笑 まぁ、それをリコイルするが、難しいですけどね笑 

「左方向」に少しぶれる気がしますね。そしてリコイルをかけないとブレブレです笑

扱いが難しい武器ですが「フォアグリップ」を使用することによってリコイル制御が可能です。皆さんも宜しければ「フォグリップ」をつけてCODMobileで戦ってみて下さい!!

まぁしかし、MSMCを使う点において難しいのはそれぐらいです。デメリットよりメリットの方が多いので、使いこなせれば最強の武器になる事は間違いないと思いますよ。修正される可能性はありますが。

・メリット 1・近距離戦の打ち合いにかなり

        強い武器である?

      2・機動力が高いため素早い

        移動ができる。被弾しにく

        ということです。

      3・リロード時間が短い。

      4・落下しながらだとほぼ無反動

        だから奇襲攻撃しやすい。

 

・デメ           1・リコイル制御が必須でなれる

        までに時間がかかる。

      2・銃声が大きいので身バレしや

        すい。体感的な問題w

 

ぐらいかな〜。僕が実際やってみて感じた事はこれです!リコイルさえマスターしちゃえば最強なので是非皆さんも使ってみて下さいね!

動画載せておきます!!

https://youtu.be/CM2G-YOWTUo

 

Twitterもフォロー宜しくお願いします!

アカウント名はxlq_sです!

いもゲーム実況が出てくるのでフォローの方宜しくお願いします!それではまたお会いしましょう☺️