ガチャガチャと画期的な物

今日彼女とデートをしていたら、なんと!Twitterでも有名だった公衆電話のガチャガチャがありました!😎

結構売り切れてるみたいだって聞いていたのでまさかあるとは思いませんでした...笑

彼女が見つけてくれたんですけどね笑

「よくやった彼女よ」

ガチャガチャなんて、本当に久しぶりだったから何がでるのかな〜という「子供心に踊らされながら」ドキドキして回しました!何がでるか分からないのもまたいいよね〜〜🤩

何が出たのかは下の画像で確認お願いします笑

今の子供達は公衆電話の使い方を分からない子達が多いんですよ!驚きでした?笑

僕が保育園で働いてる時にテレフォンカードって皆んな使ったことある〜?って聞いても「先生なにそれ😩」って不思議そうな顔してました笑 可愛いな〜ほんと笑

まあ、それでも世界は本当に画期的な物ばかり溢れてきたんだな〜と世界を褒めてやりました笑

何十年後は病気がなくなる時代がくるといいなと思います。病気は一番苦しいですからね。治らない病気も、簡単に治ってしまうような薬が開発されて、一人でも幸せになってもらえればなと私は思います。せっかく生きているんだから笑顔で生きたいですもんね。明日がそのようになる日だと願い私はこの文章を終わらせて頂きます。地震が頻繁に起きているので皆さん十分に注意してくださいね。それではまた。

f:id:IMo:20191212020935j:image