今回は新武器か?!RUSについての動画です!

今回はRUSについての動画です!

果たしてこの武器は新武器なのか?既存の武器なのか?どちらだ?!って皆さんもうご存知だと思います笑 そう!あのAKSがRUSになってしまいましたね!いきなりですよ...い!き!な!り!笑それでも弱体化、強化がなかっただけよしとしましょう!最近AKSの使用率が増えてきましたよね...なぜだ?!強くなったわけではないのに皆さん名前が変わってると使いたくなりますよね笑それでまた強さに気づいちゃったのかな〜?なんて冗談です!

SMGの中で最もARに近い性能を持つ武器。

その使用感は遠距離、中距離、近距離共に戦える強武器となっていますね!!

レレレ撃ちをすると、もう敵から見た視点は何をやっているんだか分からなくなる...

やっぱりレレレ撃ちは強いなあとレレレ撃ちが上手い人と撃ち合うと思ったりもしました!

皆さんも是非使って見て下さいね!☺️

動画になります!!

https://youtu.be/onVb9eYqKt8