Twitterのアカウント復活しました!

明けましておめでとうございます!

心配してくださった皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️お騒がせ致しました!やっとTwitterの運営さんから連絡があり凍結は解除致しますとのこと...それは本当によかったです。

しかし!!申し訳ありませんでした。という謝罪の部分も何で凍結したのかという部分も書かれていませんでした...本当に勘弁してくれよ...😓 本当に戻ってきてくれて良かったです!

Twitterの皆さん、はてなブログの皆さん、Facebookの皆さんありがとうございます!助かりました。Twitterの運営さんには呆れますよ😓

一応返信はしましたが、恐らく返ってこないと思っています。戻って来てくれただけ、バンバンざいですね!Twitterのアカウント名はxlq_sです!何かご相談、実況リクエストがありましたら気軽にDMくださいませ!

Twitter→xlq_s 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w

 

面白いと思いましたらチャンネル登録、高評価お願いします🙇‍♂️

宜しければTwitterのフォローもよろしくお願いします!それではまた!