人数が増える度に...

YouTubeのチャンネル登録者様が200人突破してからのこと...いもは大喜びしてました。とても嬉しかったです。しかし、ここで緊急事態発生!!?  

      「アンチコメント」

が来てました!😭内容は「陰キャきめえんだよ」です。ちょっと笑ってしまいましたけど...

やはり人が増える事によって、アンチをする人も増えてきちゃいますね😓

僕は争いが好きではないので、そういう方がきたら報告とブロックしてます。その方が相手にしなくて済みますからね。YouTubeはコメントも命になってきます。そういうコメントも拾う方もいらっしゃると思いますが僕的に平和に進めたいので、そういうのは無視でいきます!

アンチは精神的にくるものがありますが、これは慣れなのでしょうね笑 これからも頑張りたいと思います!☺️ 明日動画だしますね😚

YouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w

Twitterはこちらになります↓

xlq_s

 

よろしければチャンネル登録、Twitterフォロー宜しくお願いします🙇‍♂️

それではまた!☺️