チャンネル登録者様が300人突破!

三度の飯よりポテトサラダ!!

最初に言います。本当に皆さんありがとうございます!🙇‍♂️

三ヶ月前にYouTubeやってみよう!と思い立ち今日まで...僕は正直こんな多くの方々に支えられ登録されるとは思いませんでした。自分の自己満足な動画を皆さんに届けて少し見てもらえればいいなあと思っていたというのが本音です。しかしYouTubeを活動していくうちにまた違った想いが芽生え始めました。せっかくやるのだから皆さんに僕の意見や情報を届けようと。自己満足の動画から皆さんに何かを伝える、教えるという動画にしてから徐々に伸びました。最初は30回再生いけば良い方でした。

今では400回再生、最低でも100回再生ぐらいされるようになりました。本当に嬉しいです。

自分が思い描いて実行して実現するというのは本当に嬉しいことですよね。ここまで挫けずにやってこれて良かったなあと思える瞬間でもあります。これから先1000人という数字は険しい道だと思っています。しかし、今までやってこれた、途中で投げ出そうと思っていた環境を乗り越えてきたのだから僕は大丈夫だと自分を信じて歩もうと思います。本来の目標は収益化すること、そして、ここまで大きくしてくださった視聴者さんにプレゼント企画などを通して恩返しをすることが一番の目標です!

これからも動画編集、企画づくり頑張って行きますので応援宜しくお願いします。至らぬ点ばかりですがこれからもついてきて下さい!僕は必ず有名になって恩返しをします!

今月の目標は400人です!

こちら僕のYouTubeです。

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w

面白いと思いましたらチャンネル登録、高評価お願いします!☺️

Twitterはこちらから

https://twitter.com/xlq_s

よろしければフォローお願いします!

たまに面白い動画など載せております!笑

何か相談、リクエストがありましたらTwitterのDMでご相談下さいね!!