再販ローカス使ってみました!☺️

今回はローカスを使ってみました!実際に動画で使うのは初めてで少し緊張しました!SR凄い苦手なので動画を撮るとなるといい戦績が残せなくて3回ぐらい撮り直しました!いつもは一発ですよ!😘😘 ローカスの強みは他のSRの強みでもあるので活躍できない事の方が多いかわいそうなSRですよね。音は凄いかっこいいんですけど、性能が弱くて...😓

ハンショも多いですしねアプデで上方修正されないかなあ〜なんて密かに思っています!!

皆さんもローカス是非手に入れた際は使ってみてあげて下さい!弱いことが分かります笑

宜しければ動画ご覧下さい!!☺️

https://youtu.be/bH-6eOxHv6M