見てくれる人が徐々に...

三度の飯よりポテトサラダ!挨拶決まりました笑

こんにちは、こんばんは、いもです!笑

今回のお題はですね...有難いことに見てくれる人が徐々に増えていっているお話をしたいと思います!

YouTubeのゲーム実況を始めて二ヶ月ぐらい?たったのかな。チャンネル登録者50人の時ぐらいは視聴数は20回とか30回とかでした。それでも良かった方でした!皆んなが見てくれている凄く嬉しかったのを今でも覚えています。TwitterFacebookはてなブログYouTubeをやっているよと宣伝をすると皆さん、いいねやリツイートをしてくださる。とても僕は愛されているんだなあと嬉しく思いました。視聴数は着実に伸びていき今では100回は当たり前で良い時には300回再生されるようになりました!本当に皆さんのお陰ですありがとうございます。なんでこんなに皆見てくれるのかな〜なんて思っています笑 動画にいいねやコメントを下さる方いつもありがとうございます。凄く励みになっています。そしてTwitterはてなブログFacebookの皆さん、いつもリツイートやいいね本当にありがとうございます。挫けそうな時に皆さんが側にいるんだと思うとやる気がでてきます。励みになっています☺️

これからもCODモバイルだけではなく様々なゲームに触れて皆さんと触れ合っていけたらなといもは思っています!☺️ これからも精進していきますので皆さん応援宜しくお願いします🙇‍♂️

YouTubeチャンネルはこちら!馬鹿やってます!面白いので是非見ていって下さい!笑

https://t.co/3nViGiYpLM?amp=1

Twitterは名前で検索お願いします!

→いもゲーム実況

面白ければチャンネル登録!高評価も宜しくお願いします☺️

Twitterフォロー宜しければしていって下さい!お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それではまた!☺️