最近になって...

最近CODモバイルでランクマに潜ると、偶に

いもさんですよね?!いもさん、いつも動画拝見しています!など声をかけられる事が出てきました☺️本当に嬉しいですよね。着実に知名度も上がってきているのかな?これも皆さん一人一人が僕の事を広めてくれたお陰でもあります。本当にありがとうございます。声をかけられると「ニヤケ」がとまらなくなってしまうんですよね...んふふふふふふ🥴

僕ももうそんな知名度?!なんてね笑

    それは冗談ですよ!!!

それでも声をかけてもらえるだけで嬉しくなってしまいます。こんな単純な実況者なんです笑

ここまでYouTube活動をしてきて本当に良かったなあと思える瞬間でもありますよね。自分が実況しているゲームで声をかけてもらえるなんて、もう!みんな大好き!!!!!!!!

これからも動画を上げ続けていきたいと思っていますので、応援宜しくお願いします!必ず視聴者様には何かしらで恩を返したいと思っています☺️それはまた、遠いお話になりますが、日々丁寧に動画を作り上げれば、いつかは辿り着くと思いながら動画作成を頑張りたいと思います!僕の動画見ていないという方がいましたら是非ご覧になっていって下さい!たわいもない話や生放送で馬鹿な事をやっているので、日々の疲れを癒してください😁

面白いと思いましたらチャンネル登録、高評価宜しくお願いします!励みになります!!!

皆さん本当にありがとうございます😘

https://t.co/3nViGiYpLM?amp=1

Twitterは名前で検索お願いします!

本垢→いもゲーム実況

サブ→いもサブYouTube

です!何か相談がありましたら気軽にご相談下さいね☺️お待ちしております!