クリスマスはケンタッキーでした☺️

クリスマスは予約していたケンタッキーを取りに行きました!☺️初めてみる器で渡されたのでとてもびっくりしました!😳

な、な、な、なにこれ?こんなに大きいの?!

帰ったら彼女に知らせなきゃなあ〜とワクワクしながら帰宅すると、彼女は知っていたように

「やっぱりでかいなあ〜」なんて呑気に言ってました!知ってたのかよ!と突っ込みたくなりましたがやめました...笑

f:id:IMo:20191227021251p:image

二人で全部食べて満腹満腹

これは二人で食べる分ではないな〜と彼女と話してました。私はこう見えても大食いではありません、むしろ少食なのです!それでも彼女とこうしてケンタッキーを食べていることに凄く幸せを感じます。いつもありがとう😊

来年も頑張るか〜👍