雑談ゲームチャンネル開設!

https://www.youtube.com/channel/UCZIp64I3sqUVyPsob3GSA3w

初めてのまだ3日程度しか経っていませんが動画の編集が結構大変で毎日4時間は編集しています笑今までやった事がない事をやると一苦労しますよね!一苦労して作った作品が人に褒められたり、喜んでもらえるだけで幸せだと思います。YouTubeを始めたきっかけは刺激が欲しかったのと、その幸せを感じたかったからです。このYouTubeというアプリはやりがいのあるアプリであると私は思います。動画を作成したことがあると、客観的な立場から主観的な立場で動画を見る事ができますしね。これは、どうやっているんだろうな?とか、私ならこうするかな?とか笑

自分なりに考えています。まだまだ編集はお見苦しいですが、よかったら見て頂けると幸いです!チャンネル登録もよろしくです☺️

f:id:IMo:20191025212756p:plain