公衆トイレの話

前の動画でも話したんですけど、ちょっと吹き出しそうな話題がありましてね...笑

公衆トイレの話なんですけど、大の方が漏れそうだったので急いで公衆トイレの方に向かったんですよ。でも見る限りなぜか混んでるんですよね〜。これは参ったな〜と思いながらねお尻抑えてました笑

7分ぐらい?並んだのかな、やっと開いた!これで大できるよ〜って一安心した束の間に隣の便器からポチャット音が!すごい勢いでするな〜と思った瞬間、「あぁ〜!あ!」って声が聞こえてくるんですよ。もう吹き出しちゃいそうで笑「ぶっ」すみません。何はともあれ、そんなに気持ちいいですかね?私は大の方をしたからといってあそこまで解放感に浸る事はできませんね笑 それでも面白いんでグッジョブ👍

また面白い事が見つかり次第記事描いていきますね〜。良かったら見ていって下さいね🤗