amazarashi隅田川「私もいつか動画で誰かに笑顔を」

夜中になってamazarashiさんの「隅田川」を聴くと色々な事が思えてきて、そして思い出してきて泣きそうになりますね。何で秋田ひろむさんはあの様な作詞ができるのでしょうか。私がいくら作詞をしようが人の心に響くような歌にはならないなあ〜とか思いました。いろいろな経験して私はここに立っているはずなのに何も伝えられず何も与えられない私が情けなくなります笑

私は作詞や曲を作ることはできませんが、いつか私も人の心に影響を与えられるよう動画を作りたいなあ〜なんて今ふと思いました。私の動画を通して笑顔を届けられたら私は幸せです☺️どうか皆さんに幸せが訪れ、皆さんが平和になる事を願って、おやすみなさい。何だか呟きたくなったので呟かせていただきました!夜は何だか心が新鮮になりますよね。人間はとても不思議ですね笑