再生回数が1000回越え

密かに目標だった再生回数1000回をこの動画で突破致しました!皆さま見て頂きありがとうございます🙇‍♂️まさかこの動画が!という動画が再生回数を1000回も超えるなんてという驚きでしかないです笑 やはり皆さん「マスター2でしか貰えない!」というところに惹かれて動画を見に来てくださる方々いらっしゃるのかなあとか自分らしく分析を行なってました!!タンクかっこいいからなあ〜。しかし!低評価が多いんです😭それも仕方ないですよね。自分は始めたばかりで編集もままならない。周りの方から見たらなんだこの動画!と言われるかもしれない。それは受け止めています。けれど何で低評価を押したのか気になります。アンチとして押しているなら仕方ないとなるけれど、本当に、ここが直して欲しいという所があるのだったら是非言って欲しいです!凄く勉強になるので。僕の場合実況をやる時、自分のやり方ではなく、視聴者さんの感じ方で実況のやり方を変えているって感じです。この動画はこういう喋り方で受けたからこれでいこうとか。この動画のサムネが良かったからこのサムネでいこうとか考えながら一応やってます!笑

これからも皆さんに楽しい動画や生放送を届けられたらなと思っています。そして視聴者さんに一つお願いがあります。直して欲しい所が一つでもあったのなら言って頂けると幸いです。低評価を押してもらっても僕は構わないです。しかしどこが悪いのか分からず低評価だけ増えていくのは心にくるんですよね。自分である程度は分かっているけれど、視聴者さんの心の中までは分からないですからね。それだけは本当にお願いします。僕が直せるところは直していき視聴者さんの声を聞いていきたいです。

宜しくお願いします!🙇‍♂️

1000回再生を超えた動画はこちら!↓

https://youtu.be/-po4vzgbutE

もう少しで1000回再生を超える動画はこちら!

https://youtu.be/ql1RjBQseB8

宜しければご覧ください!!