もうこんな時期😱

色々やりたことを始めて、色々学んでいくうちに冬になってしまいました😎時間が進むのが速いですよね。僕も、もう本当に歳だなあと思います笑 高校生を見ると、あの頃自分も無垢で無邪気だったのかなあとか思いにふけてました笑 あの頃は誰かに、何かに、いつも守られてて、何も考えなくても日常をやり繰りできましたからね。五体満足に生まれてこれて、周りの人達にも恵まれて。凄く幸せな環境下で暮らせていたんだなと思い知らされた時期もありました笑 高校生の頃は冬になるとback numberの曲を聞きながら、よく帰ってました笑

とても冬にはぴったりな曲ばかりですよね。本当あの歌唱力といい歌詞といい圧巻されます笑

僕もいつか曲を作って、動画でみなさんに披露できたらなあと思っています!これもやりたいことの一つです!皆さんにいいたいことは今やるべきことをやるのではなく、自分が本当に心の底から楽しめる事をやるべきだと私は思います。それがきっと他の事を諦める形になったとしても、一度限りの自分としての人生。どうなったっていいじゃないですか。自分が決めて動いたのなら後悔なんて言葉はでてきません。

人生はなるようになります。だから諦めていた夢でも、自分が本当にやりたい事なら進むべきです。